ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ50日目》ハロウィン

こんばんは!

ぶどうパン子です🍞

 

まずは今日の記録から。

身長155センチ

体重52.6キロ(前日比-0.3)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

f:id:budoupanko:20191022192041j:image

《昼ごはん》マック←またか!

  ・ダブルチーズバーガー

  ・ポテトM

  ・ナゲット2コ

  ・オレンジジュースS

  ・ホットコーヒー

  ・ソフトクリーム←またか!ちなみに今日はミニストップです

《夜ごはん》

  ・サラダ

  ・豆腐グラタントマトソース

  ・パンナの残したうどん一口

  ・麦茶

《運動》

     なし

 

今日はパンナが参加しているサークルのハロウィンイベントでした🎃

完全に親の自己満ですが、パンナには『魔女の宅急便』のキキになってもらう予定、、、。が!イヤイヤ期真っ只中のパンナさん。そう簡単にはいきません。頭につける赤いリボンを3秒と待たずにむしりとる!またつけても、今度は怒りながらとる!とる!とる!とる!

キキの服って、リボンとったらただの紺色のワンピースやん。。。

仕方がないので、始めのご挨拶と最後の写真撮るタイミングだけ、

(最近パンナが興味を持ち始めた)

「ミニーちゃんだよ!ミニーちゃんと一緒のリボンだよ!わ〜っっっかぁわいい〜!!」

とアゲアゲして何とかしのいだのでした😂

母さん反省。来年はパンナの好きなキャラに変身してもらいます!

ちなみにキキの衣装は↓こんな感じでした♫

f:id:budoupanko:20191022215519j:image

※画像はお借りしました

 

は〜、しかし可愛いな〜♡

今どきの子どもが少しうらやましいパン子なのでした。

ちゃんちゃん。

 

ではでは!