ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ休止》妊娠しました

こんにちは☀️

ぶどうぱん子です☺️

ご訪問ありがとうございます!!

久しぶりの更新になってしまいました💦

 

え〜、タイトル通りなんですが、

ぶどうぱん子、このたび妊娠いたしました😌

ただいま6週目です。

 

そんなわけで、毎朝カフェインとバターを摂取するのも、お腹の子によくなさそうだし、そもそもつわりでコーヒーが飲める状態でもないので、今回のバターコーヒーダイエットとブログは、いったん休止しようと思います。

まだまだ満足な結果が出せてなくてくやしい!!

でも体重的には、妊娠しやすいといわれているBMI22くらいだったのかな?

2人目が欲しかったので、結果オーライです。

産後、間違いなく今以上に痩せづらくなっているはずなので、断乳?卒乳?したら、またバタコダイエット再開させる所存です!!

 

そしてただいま新しいブログの準備中です☺️

引きつづき子育て記録と、新たに妊娠・出産などをテーマに書いていくつもりです。

実は長女のパンナを妊娠するまでには、なかなか時間がかかっていまして。2人目も難しいのかな〜?なんて、漠然と思っていた矢先の今回の妊娠でした。

そのへんのこともちょこちょこと書きたいと思います。

準備が整い次第、こちらのブログでもご報告ささてもらうので、宜しくお願いしまーす✨

なんていいながら、今はつわりのせいでケータイやPC画面をみるのも辛いので、少し時間がかかってしまいそうです〜💦

 

お読みくださりありがとございました。

ではでは、またお会いする日まで〜😊