ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ53日目》チップとデールのお値段

こんばんは!

ぶどうパン子です🌙

 

まずは今日の記録から。

身長155センチ

体重52.1キロ(前日比+0.1)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・助六寿司

  ・からあげくん 5コ

  ・フライドポテトM

  ・野菜生活

  ・五家宝

  ・麦茶

  ・ロイヤルミルクティー

《夜ごはん》

  ・キムチ 1口

  ・肉豆腐の残りのきのこ類

  ・パンナの残したそぼろご飯

  ・麦茶

《運動》

     なし

 

今日の午後はお天気も悪く、特に予定もなかったので、最近パンナがはまっているチップとデールのぬいぐるみを狙って、某ゲームセンターへ。

私は特に参戦するつもりはなかったけど、パンスケがお小遣いから出資してくれたので、200円だけチャレンジすることに。

パンナが好きそうなのを探してたら、ちょうどいいサイズ感の可愛らしいデールを発見!

これ取れたらめっちゃ喜ぶだろうけど、200円じゃ無理だよね〜、と思いながらダメ元でチャレンジ。。。

1回目は普通に失敗。

か・ら・の!

まさかの2回目でとれた〜!!!✌️

今回は自分が欲しいものじゃないから、完全に無心だったな〜。

宝くじもそういう心で買ったら当たるのかな。

とか言ってる時点でどうなんだろ?

くそ〜!!無心て難しい。

煩悩の塊パン子でした。

 

あ、そうそう。

その後、やっぱチップも欲しいよね?ってなって、パンスケが頑張ったけど、結局2,000円くらいつぎ込みました😂

2つで2,200円。

高っ!!

でも、ディズニーストアとかで買ったらもっと高いのかな?たぶんそうだよね。

ということでヨシとします!

 

↓本日の戦利品。

f:id:budoupanko:20191025234058j:image

 

ちゃんちゃん♫