ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ72日目》調整いいかんじ?

こんばんは☺️

ぶどうパン子です。

ご訪問ありがとうございます!

 

まずは今日の記録を。

身長155センチ

体重52.1キロ(前日比-0.4)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・サラダ

  ・ナゲット

  ・卵焼き

  ・納豆

  ・チーズ

  ・落花生

  ・麦茶

  ・カフェラテ

f:id:budoupanko:20191114234906j:image

↑見栄えが悪くてすみません💦

《夜ごはん》

  ・味噌汁

  ・サラダ

  ・焼肉チャーハン

  ・ラングドシャクッキー

  ・グレープフルーツジュース

  ・カフェオレ

《運動》

     なし

 

昨日はママ友が遊びに来てくれたので、ダイエット気にせず食べました♫

お会いするのもちょっと久しぶりだったので、話も弾みとっても楽しく過ごせました。

ただやっぱり前日、夜中の3時頃まで掃除したり準備したりで寝不足だったので、お開きになった後はどっと疲れがでてしまい、おやつを無心で食べてしまいました😂

そんななか!昨日の夜から今日のお昼まで、炭水化物なしでいけたので、まぁまぁいい感じに調整できました✨

でも今日の夜、またしても調子にのってクッキー食べちゃったから、明日はどうなってるやら…😂

 

とりあえず明日はもう少し動こう。

 

ではでは!