ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ39日目》続・胃が痛い

こんばんは🌙

ぶどうパン子です☺️

 

まずは今日の記録を。

身長155センチ

体重52.0キロ(前日比±0)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・マルゲリータピザ

  ・サラダ

  ・アップルサイダー

  ・麦茶

  ・米粉のバナナマフィン2コ

  ・牛乳2口

  ・ふかし芋5切れ

f:id:budoupanko:20191011001500j:image

《おやつ》

  ・みかん2コ

《夜ごはん》マック

  ・チーズ月見バーガー

  ・ポテトM

  ・オレンジジュース

  ・ナゲット1コ

《運動》

     なし

 

昨日あんなに胃が痛かったのに、今朝になったら大丈夫だったので、調子にのっていつも通り食べてしまった。

そしたらやっぱり、夕方のみかん食べた頃から、胃がまた痛くなってきて、マックを食べ終わるころにはめちゃ痛くなってしまった。

わかってるのに。

バカだな〜。

今日もガスター10のお世話になって寝まーす。

 

あ、そういえば最近、私がふかし芋好きなの知っていて、パンナが自分が食べてる分を、

『まま?どーじょ😊』

って満面の笑顔で渡してくるから、ズキューン💘てなって、断れなくて食べてしまう😂

まさかこんなに近くに小さな刺客がいたとは!!

まぁ単純にそれ以外も食べすぎなんだけど〜。

 

ではでは、おやすみなさーい💤