ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

ブログをお引越しします

こんばんは🌙

ご無沙汰しております💦

ぶどうパン子です🥐

 

妊娠4ヶ月に入り、やっとつわりも落ち着いてきました☺️

まだ夕方から少し気持ち悪いですが、何とか復活!!

 

新しいブログの準備も何とかできてきました!

↓↓↓の方で、気ままに続けていきたいと思いますので、よかったら見にきてください✨

はてなブログはパン子には少し難しかったみたい😂笑)

ぶどうパン子日和

 

今までお読みくださり、ありがとうございました😊

皆さまの心が今日も平和でありますように✨

 

f:id:budoupanko:20200124230728j:image

↑↑

全然カンケーないけど、無事に出産できて卒乳したら絶対飲むぞー!!!と決めてるワイン🍷😝

 

では〜!!