ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

バタコダイエット(15日目)

こんばんは🌙

ぶどうパン子です🍇

今日はパンナのお洋服を買いにショッピングモールへ。秋冬のベビー服って夏とはまた違った感じで、これまた可愛いんですよね😍すぐ大きくなっちゃうけど、今だけしか見られない可愛さも捨てがたい!この葛藤。。。4着欲しかったところ、3着に抑えました😂

は〜、自分の服まで買えるおサイフの余裕が欲しいです。痩せたら買ってもらおう。そうしよう。

 

記録じゃ記録じゃ〜。

 

身長155センチ

体重51.3キロ(前日比-0.3)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・ステーキプレート

  ・唐揚げ1/2コ

  ・安納芋トリュフ

  ・さつまいもドーナツ2口

  ・アイスコーヒー

  ・みかん

《夜ごはん》

  ・秋鮭フライ 小2コ

  ・サラダ

  ・納豆

  ・ベビーハンバーグ 3コ

  ・ノンアルビール

  ・柿

《運動》

  ・キッズコーナーにてパンナを追いかけ回す

 

今日はウ○○が出たのでよかった!

パン子の場合、1日に1回はサラダをしっかり食べないとダメみたい。

パンスケに今日のウ○○の報告をすると、

『その情報いらねー!』

ってけっこう本気で言われる。

家族のウ○○の情報は大事だと思うけどな〜。

 

ではでは〜。