ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

バタコダイエット(6日目)

こんばんは🌙

ぶどうパン子です🍇

今日はやっちゃったな〜😂

でも勇気をだして?体重計にのりました!

そんな今日の記録は、、、

 

身長155センチ

体重52.0キロ(前日比+0.7)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》マック

  ・月見バーガー

  ・フライドポテト

  ・ナゲット1個

  ・アイスコーヒー

  ・オレンジジュース

《おやつ》

  ・ミニういろう3個

《夜ごはん》

  ・明太チーズコロッケ1.5個

  ・サラダ

  ・カイザーパン1個

  ・リベラチョコ5粒

  ・麦茶

《運動》

  ・なし

 

完全にお昼のマックから崩れてる〜💦

お昼に糖質摂りすぎると、その後おやつ食べても食べても満足できないし、さらにその罪悪感からの逃避で夜も食べすぎるという、、、😭

バタコやってる方のブログをみると、よく書いてあるアレですね😭

でも皆さん、その後ちゃんと元の生活に戻して立て直してらっしゃる!!すごい!!

パン子もがんばるぞ〜!!

あ、でも気合い入れすぎると、続かないから、あくまでも無理せず、たんたんと〜👍

 

それにしても、一年ぶりに食べた月見バーガーは美味しゅうございました!

ごちそうさまでした💕