ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

バタコダイエット(5日目)

こんばんは🌙

ぶどうパン子です🍇

あ〜ナガノパープル食べたいな〜🍇

ぶどうパンは嫌いだけど、フルーツのぶどうは大好きです☺️

でも訳あって節約中なので、買えないな〜。

誰かくれないかな〜笑

 

不毛な話はこのくらいにして、

さ、記録記録〜。

 

身長155センチ

体重51.3キロ(前日比−0.5)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》外食

  ・トマトソースのロコモコ

  ・フライドポテト

  ・サラダ

  ・アイスコーヒー

  ・オレンジジュース

《夜ごはん》

  ・肉団子

  ・唐揚げ

  ・サラダ

  ・チーズ

  ・麦茶

《運動》

  ・ウォーキング60分

今日は朝から活動的に動いたし、おやつも食べなかったし、お通じもバッチリだったので、期待通り少し減ってくれた〜!わーい!!

しかし明日は土曜日だから、調子に乗っておやつ食べすぎないようにしよう!淡々と〜。

 

ちょっとダイエット関係ないお話。。。

今日はパンナ(娘、2歳)と2人でバス&電車でお出かけをしました。

小心者のパン子は、何か失敗しないかドキドキでしたが、行く先々でめっちゃ親切な方々に優しくしていただき、なんだか心温まる1日となりました☺️

誰かに優しくしてもらうと、自分も人に優しくしようと思えるから不思議です✨

そんな日ばかりだといいけど、なかなかですね〜😂

余裕が欲しい〜。

 

ではでは、素敵な週末を〜!