ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

ぶどうパン子と家族のこと

こんばんは☺️

本日2回目の更新です。

今回は少しだけぶどうパン子のことや、家族のことを書こうと思います。

 

《ぶどうパン子》

30台後半(アラフォーって言いたくない。笑)のフツーの主婦です!

おやつ大好き!白米大好き!お酒も大好き!

高校生くらいから、ほとんどずっとポッチャリ。

好きな人ができると痩せて、失恋するか、付き合って慣れてくるとまたポッチャリの繰り返し。

大人になってからは、結婚式の前とつわりの時以外、40キロ台になったことがない。

ちなみにどうでもいい情報ですが、ぶどうパンは嫌いです。

 

《ぶどうパンスケ》

パン子の夫。会社員。

家族思いで家事もよくやってくれる。

しかしドン引きするほど性格が悪く、逆にパン子を安心させる存在。

ぶどうパン大好き❤

 

《ぶどうパンナ》

2歳の娘。アンパンマンの虜。

パンスケを意のままに操る特殊能力をもつ。

ぶどうパン大好き❤

 

以上、3人家族です。

これから時々登場することもあるかと思いますので、よろしくお願いいたします〜!