ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

バターコーヒーダイエット(2日目)

こんばんは😙

ぶどうパン子です。

ブログについて右も左もわからぬまま、3回目の投稿です。

何かやらかしてそう。。。笑

 

気を取り直して、、、

今日の記録〜!

 

身長155センチ

体重52.5キロ(前日比−0.4)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・カレーライス

  ・サラダ

  ・納豆

  ・牛乳

  ・豆大福

  ・アイスコーヒー

《夜ごはん》

  ・生姜焼き

  ・サラダ

  ・卵とアスパラのマヨ炒め

 ・麦茶

《運動》

  ・ウォーキング30分

 

今日の計測は、夜ご飯の後になってしまったけど、少し減ってたのでよかった!

いつも通り夜ご飯前に測ってたら、もう少し減ってたのかな?

今日の夜も糖質控えめにできたので、明日の計測も楽しみ〜!

 

早くダイエット記録以外の記事も書きたいな。

しかし2歳児との生活がドタバタすぎて、書く時間がなかなかもてない💦

育児ブログとか書いてる方、ほんとすごいな〜✨

今日はなんだか疲れちゃって、ムスメにも余裕をもって接してあげられなかったし。

まぁそんな日もあるよね。

 

さて、明日も無理せずやれることをやろ〜😉

ではでは〜。