ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ70日目》明日はママ友が遊びにきます。ドキドキ。

こんばんは☺️

ぶどうパン子です。

ご訪問ありがとうございます!

 

まずは今日の記録を。

身長155センチ

体重52.2キロ(前日比+0.2)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・サラダ

  ・とりむね肉のハチミツ生姜焼き

  ・味噌汁

  ・落花生

  ・麦茶

  ・カフェラテ

f:id:budoupanko:20191112143601j:image

↑昨日とほぼ同じデス

《夜ごはん》

  ・コンソメスープ

  ・サラダ

  ・ナゲット

  ・卵かけご飯

  ・麦茶

《運動》

     ウォーキング20分

 

明日はママ友と娘ちゃんが我が家に遊びにきます♫

なので今日は、大掃除をしていて大忙しです!

買い出しにも行ったりして。

いつも通りの我が家に来てもらってもいいと思うんだけど、ついピカピカにしたくなってしまう。たぶん見栄っ張りなんですね😝そして必要以上にニコニコし過ぎて、明日バイバイする頃にはヘトヘトになる…。

だから人付き合いにすぐ疲れちゃうんだろうな〜笑

だから友達少ないのかな〜😂

気にしすぎ芸人だからな〜。

(それについては、またいつか詳しく書きたいと思います。)←誰も興味ないよね〜。でも書く!

でも明日遊びに来てくれるお友達は、そんなパン子にも気さくに声をかけてくれた、とっても人間ができたヒト✨

知り合ったきっかけは子どもの事だったから、ママ友としてお友達になったけれど、それ以上にこのご縁を大切にしていきたいな〜。なんて。

まーまずは明日を楽しみたいと思います♫

 

ではでは。