ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

バタコダイエット(12日目)

こんばんは⭐️

ぶどうパン子です☺️

やっと秋らしくなってきましたね〜。

今日は久しぶりに子どもと公園で遊んできました。

他にも何組か遊びに来てる親子もいて、子ども同士キャッキャ言って遊んでいたり♫

私はと言うと、挨拶だけはしますが特に誰とも会話はせず、、、。

いーのいーの!子どもが楽しければ!笑

 

さ、記録記録〜。

身長155センチ

体重51.4キロ(前日比+0.2)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・梅しそチキンカツ

  ・エビカツ

  ・サラダ

  ・卵焼き

  ・プチカップケーキ

  ・安納芋トリュフ

  ・柿の種たこ焼き味

  ・牛乳

《夜ごはん》

  ・からあげ1コ

  ・ベーコン1口

  ・サラダ

  ・肉豆腐

  ・ノンアルビール

《運動》

  ・ウォーキング15分

 

待ちに待った安納芋トリュフが届き、さっそくいただきました〜✨

評判通り、めちゃめちゃ美味しかった〜!

チョコと安納芋って、打ち消しあうかな?と思ったのに、見事に両立するんですね〜!

これはリピしてしまいそう☺️

また明日も食べよ〜っと。

 

ではでは〜。