ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ69日目》昼だけユルユル糖質オフしてみました

こんばんは⭐️

ぶどうパン子です。

ご訪問ありがとうございます!

 

まずは今日の記録を。

身長155センチ

体重52.0キロ(前日比-0.3)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・サラダ

  ・とりむね肉のハチミツ生姜焼き

  ・納豆

  ・落花生

  ・麦茶

f:id:budoupanko:20191111145237j:image

《夜ごはん》

  ・ハンバーグ

  ・サラダ

  ・もち麦ご飯

  ・味噌汁 

  ・麦茶

《運動》

     なし

 

昨日の宣言通り、お昼ご飯だけ糖質オフしてみました。とはいえ、調味料にハチミツ使ってたり、納豆のタレもかけたりしてるので、ユルユルですが…😝

でも糖質オフのおかげか、思い込みによるプラシーボ効果なのかわかりませんが、お昼ご飯の後はあんまり眠たくなりませんでした!!

(午前中のほうが激ネムだった〜。あれ!?バターコーヒーの効果はどこへ…?)

パンナのお昼寝タイムに洗濯たたんだり、幼児食のハンバーグ作って冷凍したり、ばっちり家事ができました〜!

今日はなかなかいい感じだったので、もう少し続けてみようと思います👍

 

ではでは!