ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ65日目》なぜそこだけ?

こんばんは。

ぶどうパン子です!

 

まずは今日の記録を。

身長155センチ

体重52.3キロ(前日比+0.2)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・カレーライス(もち麦

  ・福神漬

  ・らっきょ

  ・パンナの残したミニハンバーグ1.5コ

  ・納豆

  ・ふかし芋

  ・米粉のバナナケーキ

  ・落花生

  ・牛乳

  ・カフェラテ

《おやつ》

  ・グレープフルーツジュース

《夜ごはん》

  ・千キャベツ

  ・とりの唐揚げ

  ・パンナの残したシチュー

  ・牛乳食パン

  ・麦茶

  ・グレープフルーツジュース

  ・ホットコーヒー

f:id:budoupanko:20191107230839j:image

↑相変わらず映えません😂

《運動》

     公園遊び60分

     ウォーキング20分

 

結構動いてるのに、結構食べてるから痩せないな〜。生理前だしね。

たくさん増えてないからヨシとします。

 

タイトルの件ですが、先日、自分の爪を切ったんです。

で、今朝気がついたんですが、左手の薬指だけ切り忘れてるー。

なぜそこだけ?

どんだけボーッとしてたんだろ。笑

最近、特にこーゆうことが多くて怖いです。

お風呂入ってる途中で、どこまで洗ったか分からなくなったり。

お昼ご飯代をパンスケに渡したかどうか忘れたり。

目の前の事に集中できなくて、いつも頭で他のことを考えてしまう。

仕事もいつか復帰したいのに。大丈夫かしら?

育児あるあるなのかな?

一人の時にボーッとするのはともかく、大きなミスにつながらないように気をつけねば!!

 

ではでは〜。