ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

バタコダイエット(24日目)

こんばんは⭐️

ぶどうパン子です🍇

今日は風邪をひいたパンナに付き添って、家から一歩も出ずでした。

パンスケ飲み会のため夜までワンオペで、ヘトヘトに疲れるかと覚悟していましたが、パンナも何か感じとっているのかいい子にしてくれて、かといってぐったりしているわけでもなく元気そうに遊んでいてくれたので、意外とあっという間でした☺️

元気そうでも、小さい身体で辛いことに変わりはないと思うので、そろそろ熱が下がってきてくれるといいんですけど、、、。

 

🍇             🍇             🍇             🍇            🍇

さて今日の記録〜!

身長155センチ

体重52.0キロ(前日比-0.1)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・もち麦ごはん お茶碗1/2

  ・納豆

  ・豆腐入りパンケーキ

  ・牛乳

《夜ごはん》

  ・もち麦ごはん

  ・こんぶ佃煮

  ・ひじきの煮物

  ・麦茶

  ・あんず飴

《運動》

  動画みながら筋トレ10分

 

パンケーキ美味しかった💕

糖質とりすぎちゃったな〜。でも、体重増えてなくてよかった!

 

ではでは〜。