ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

バタコダイエット(20日目)

こんばんは☺️

ぶどうパン子です🍇

最近、パンナのトイトレの進め方をどうしようか悩んでいます。言葉も通じるようになってきたし、う○○した後には教えてくれるし、トイレにも興味がありそうだし、機は熟してきている気がします、、、。

全然話が変わりますが、最近のパンナは、自分で間違ったコトをわざと言い、そのあと、すごいドヤ顔で首をふりふりしながら『ちがゆ!ちがゆよ〜!○○じょ〜!』と訂正するのが流行っています。こちらは笑いをこらえるのに必死です🤣

 

🍇             🍇             🍇             🍇            🍇

さて記録でーす。

身長155センチ

体重52.5キロ(前日比+0.4)←夕食後に測定

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》外食

  ・サラダ

  ・ウィンナーパン

  ・トマトピザ

  ・ポテト5本くらい

  ・きな粉ボール

  ・今川焼き2/3コ

  ・牛乳

  ・アイスコーヒー

《夜ごはん》外食

  ・からあげ2コ

  ・千キャベツ

  ・ぶどうゼリーパフェ

  ・ハンバーグ

  ・ニコちゃんポテト

  ・オムレツ

《運動》

  ・なし

今日の夜も外食になってしまい、パンナが残したお子様ランチを、パン子がほとんど平らげてしまったのでそりゃ増えてるよね〜😂

自分で注文した、ぶどうゼリーパフェがめちゃめちゃ美味しくて、また必ず食べようと思いました!今度はお昼に来よう。

 

ではでは〜。