ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

バタコダイエット(19日目)

こんばんは🌙

ぶどうパン子です🍇

突然ですが人の悪口って、ほんと言わないほうがいいですよね〜。言った後も後味悪いし、言った事が相手に伝わるはずのない場合でも、なんとなく罪悪感?を感じて、後日その人に会った時に、妙に態度がそっけないと感じでしまったり、、、。そしてヘコむ。←めんどくさ!笑

や〜、でもパン子はメンタル弱めなので本当引きずっちゃってダメなんです。そういうの。

そもそも自分が人のことを悪く言うからいけないんです。もう言うまい。決して言うまい。

直接関係ないけど、マザーテレサの『思考に気をつけなさい・・・(以下省略)』の名言を忘れずにいたいです。

 

 

🍇             🍇             🍇             🍇            🍇

さ、記録〜。

身長155センチ

体重52.1キロ(前日比-0.5)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・味噌汁

  ・焼きそば

  ・トースト

  ・ミニアンパン2.5コ

  ・サラダ

  ・牛乳

  ・コーヒー

《夜ごはん》

  ・ウィンナー

  ・目玉焼き

  ・茶碗蒸し

  ・サラダ

  ・コカコーラプラス 

《運動》

  ・ウォーキング30分

 

生理前とはいえ、やっぱり体重増やすのは一瞬だけど、減らすのは時間かかるな〜💦

でも諦めなければ、いつか必ず51キロ前半に戻せる!まずはそこに戻そう!

 

ではでは〜。