ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

バタコダイエット(21日目)

こんばんは🌝

ぶどうパン子です🍇

今日は精神的に不安定でした〜。そのためか食欲も大変なことに、、、。

あーあ、またやっちゃった〜。

えーん、、、

 

🍇             🍇             🍇             🍇            🍇

書きたくないけど、記録でーす。

身長155センチ

体重52.9キロ(前日比+0.4)←夕食後に測定

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・ウィンナー3本

  ・黒糖ロール2コ

  ・さつまいもあんパン

  ・ミニあんパン1.5コ

  ・トマトジュース

  ・アイスカフェオレ

《夜ごはん》回転寿司

  ・寿司6皿

  ・ポテト10本くらい

  ・コカコーラプラス 

  ・ぶどうゼリー杏仁

  ・ソースぬれ煎餅 1袋全部!

  ・コーヒー1口

《運動》

  ・公園でパンナを追いかけ回す

 

昼はまだよかった。お昼ご飯とセットでおやつ食べるのもいつも通り。

その後だな〜。なんかいろいろ疲れちゃって、夜ご飯に回転寿司に行ったところから壊れたな〜。

んまぁ食べちゃったものは仕方ない。

体重を計ってそれをきちんと受け止められたパン子、エライ!!

今、自分がどこの地点にいるかわからないと、前には進めないもんね。

また気をとりなおして、明日からたんたんと、一食一食を普通に食べよう。

 

ではでは〜。