ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

バタコダイエット(22日目)

こんばんは🌙

ぶどうパン子です🍇

今日は、三連休最終日でしたね〜。

我が家では、先週からのパンスケの風邪がパンナにうつりました〜😂まぁうつるよね〜笑

明日は朝から病院に連れて行かなきゃならないので、今日は早く寝まーす!

 

🍇             🍇             🍇             🍇            🍇

記録〜!

身長155センチ

体重52.5キロ(前日比-0.4)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》外食

  ・ベーコンエッグチーズバーガー

  ・ポテト

  ・ナゲット2コ

  ・オレンジジュース

  ・アイスカフェラテ

  ・クレープ(シナモン&キャラメル)

《夜ごはん》

  ・サラダ

  ・焼き鳥3本

  ・スライスチーズ

  ・ナガノパープル

  ・ノンアルビール

《運動》

  なし

今日も決して健康的ではなかったけど、食べたいものを食べたいだけ食べられたかな〜。

念願のナガノパープル!!美味しかった〜✨

また食べられるといいな〜。

 

ではでは〜。