ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

バタコダイエット(25日目)

こんばんは☺️

ぶどうパン子です🍇

今朝はパンナの熱も下がったので、予定していた幼稚園見学に行ってきました♪

といってもパンナはまだ来年はプレの学年なのですが、引越しの予定と絡んで面倒なことになっているので、早めに決めなければならないのです💦

今日、見に行ったところは、一言でいうとのびのび系の幼稚園でした。

正直、お勉強もほどほどにしてくれるところがよかったのですが、まぁ引越し先の家から近いし、園児達も楽しそうだし、先生たちも子供たちを可愛がっているのが伝わってくるし、課外活動として英語やピアノもやらせてもらえるようなので、今のところそこでいいかな、と思っています。

問題は給食が週3てとこだけだ!笑

 

🍇             🍇             🍇             🍇            🍇

さて今日の記録〜!

身長155センチ

体重51.7キロ(前日比-0.3)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》マック

  ・チーズ月見バーガー

  ・ポテト8割

  ・ナゲット1コ

  ・オレンジジュースS

  ・アイスコーヒーS

  ・ぶどうムース

《夜ごはん》

  ・もち麦ごはん お茶碗1/2

  ・納豆

  ・ミートボール

  ・サラダ

  ・アンパン1口

《運動》

  ウォーキング25分

 

今日は久しぶりに外に出て歩けて気持ちよかった〜!体重も少しずつまた減ってきたし☺️

しかし昨日に引き続き、明日もパンスケ飲み会によりワンオペ💦

パンナも病み上がりだし、ゆっくり過ごそう。

 

ではでは〜。