ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ49日目》復活の兆し

こんばんは!

ぶどうパン子です☺️

 

まずは今日の記録から。

身長155センチ

体重52.9キロ(前日比-0.2)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・おむすび2コ

  ・からあげ4コ

  ・ソフトクリーム

  ・手作りポテチ

  ・アイスカフェラテ

《夜ごはん》

  ・焼肉弁当

  ・サラダ

  ・ZERO アイス

  ・カフェインレスコーヒー

《運動》

     水族館散策1時間

 

今日はパンスケがお休みだったので、家族で水族館に行きました。

わたくし最近、某水族館のソフトクリームが大好きなんです。それまで大好きだったミニストップのソフトクリームを抜いて、現在第一位に輝いております。

お魚さん観るより、むしろパン子の真の目的はソフトクリームと言っても過言ではないでしょう。

そんなわけでいそいそとソフトクリームを買い、そろそろ味覚が復活してるかも?と期待しつつ食べてみましたが、飲み込んだ後にフワッとバニラが香る程度にしか味がわからず、撃沈でした😭←その割に食べすぎだけどな!

でもパンナが、イルカのショーや水族館の雰囲気を楽しんでくれたようなので良かったです!

f:id:budoupanko:20191022024248j:image

↑初登場なのに寝ぐせのひどさよ笑

 

そしてその後、、、

どうせ味がわからないからと、期待せずに食べた夜ご飯。なんと!味が!少しだけわかる!!

復活の兆し!

明日のお昼ご飯は、美味しく食べられますように!!

 

ではでは。