ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ43日目》体調不良でも増えるよね〜

こんばんは!

ぶどうパン子です😙

 

なんと!なんとなんと!!

初めて⭐️をつけて頂きました!

ありがとうございます!

嬉しいです!

メンタル激ヨワなので、基本的にコメントなどのやりとりは控えさせて頂いてるのですが、記念すべき第一個目なので、思わず反応してしまいました😆

 

それではいつも通り今日の記録から。

身長155センチ

体重52.4キロ(前日比+0.1)←じわっと増えてきてる!!

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》外食

  ・ステーキ丼

  ・フライドポテト1本

  ・ほうじ茶

《おやつ》

  ・おはぎ (あんこ、きなこ)

  ・ミニ黒糖まんじゅう2コ

  ・アイスコーヒー

《夜ごはん》

  ・もち麦ごはん お茶碗1/3

  ・なすの味噌汁

  ・焼鮭

  ・麦茶

  ・無糖ヨーグルト2口

《運動》

     なし

 

昨日から謎の頭痛、顔面痛、首のリンパの痛み、頭から肩のひどいコリにより体調不良です。副鼻腔炎を疑い、チクナインとバファリン飲んだら少しマシになったけど、リンパの痛みはおさまらず。特にしゃがんだ時がやばい!!

早く寝たいです!!!

でもこういう日に限って、パンナのごはんの冷凍ストックがいろいろ切れてる〜😭

やるしかない!😭

母さん頑張る!

 

そして、なんでだ。

こんなに体調悪いのに体重増えてる〜!

なんでだ。

普通に食べすぎか〜。

 

明日は朝イチで病院行ってきます〜。

三連休明け、混んでるんだろうな〜。

 

ではでは〜。