ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ41日目》おこもりデー

こんばんは!

ぶどうパン子です☺️

 

まずは今日の記録を。

身長155センチ

体重52.2キロ(前日比±0)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・焼きそば 半玉分

  ・みかん

  ・ふかし芋1口

  ・リベラチョコ10粒

  ・今川焼き

  ・米粉のバナナマフィン

  ・麦茶

  ・牛乳

《夜ごはん》

  ・肉野菜炒め

  ・ささみの唐揚げ3コ

  ・サラダ

  ・もち麦ご飯

  ・味付け海苔

  ・梅干し

《運動》

     なし

 

今日は台風のため、一日中おこもりデー。

いつもはスペースの関係上しまってあるブランコを、今日は特別に出して、パンナのありあまる元気を発散させたり、借りてきたビデオを見たり、昼寝したり、ご飯食べたり。

そんな感じでした。

普段たまってる仕事なんてできなかったな〜。

まぁみんながケガもなく元気に過ごせたので良しです。

 

それにしても今回の台風は本当に怖かった。

パン子のうちの方は、だいぶ落ち着きましたが、まだまだ眠れない夜を過ごしてる人がたくさんいるんですよね💦

明日はみんなが安心して過ごせますように。

 

ではでは。