ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ27日目》結婚式当日

こんばんは⭐️

ぶどうパン子です🍇

今日はダイエット奮起のきっかけになった、友人の結婚式でした✨

友人はとにかくキラキラ輝いていて、可愛くてセンスもよくて最高の披露宴でした☺️

パン子は初めの新婦入場の場面が一番感動してしまいます🥺

美味しいご飯もいただき、幸せのおすそわけもたくさんしてもらってきました〜✨

お留守番していてくれたパンスケとパンナにも感謝です💕

 

🍇             🍇             🍇             🍇            🍇

さて今日の記録。

身長155センチ

体重52.0キロ(前日比+0.2)←夕飯後に測定

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・和風フレンチフルコース

  ・デザート

  ・アルコール類 3杯

《夜ごはん》

  ・とろろ温玉そば

  ・おいなりさん

  ・MIXフルーツ小

《運動》

  動画みながら筋トレ10分

 

今日は久々の外出で少し疲れちゃって、夜はツルッと食べれる簡単なものに。

今夜はたくさん寝て、明日からまた元気にいこう!!

 

今日の結婚式で一応の区切りとして、明日からはもう少しダイエット記録を簡略化したいと思います☺️

ではではおやすみなさーい🌙