ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ28日目》カレーパン

こんばんは🌙

ぶどうパン子です🍇

 

まずは記録から。

身長 155センチ

体重 52.4キロ(前日比+0.4)

運動 散歩30分

 

今日から食事内容は割愛します!

朝はバターコーヒー死守して、それ以外はいつもだいたい適当なので👍

今日は特に食べ過ぎてない割に体重増えたなー😂昨日の夜の影響かな〜?明日に期待です✨

 

          🍇

さて、本題に入ります。←あ、そんなたいそうな話じゃないです汗

今日、パンスケとパンナと近所をお散歩していたら、パンナが急に

『カリェパンマン!カリェパンマン!』

と言いました。

最近、カレーパンマンがお気に入りなので、適当に、

『そーだねー、カレーパンマンね〜』

と相づちをうっていたのですが、どうも納得がいかない様子。何かを指差して必死です。

でもまさかこんな道端にカレーパンマンはいないでしょ〜と思いながら、パンナの指差す方向に道を引き返すと、

い、いた〜!!!🤣

あるお宅の門扉の上に、シーサーや他の置物に混じって、ひっそりと指人形サイズのカレーパンマンがたたずんでいました〜笑

アンパンマンのキャラが好きすぎて、めちゃめちゃ遠くにあっても、小さくてもすぐに見つけます。

パンナのアンパンレーダーおそるべし。。。

ちゃんちゃん♩

 

ではでは。