ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ29日目》おかっぱを極める

こんばんは。

ぶどうパン子です☺️

 

まずは記録から。

身長 155センチ

体重 52.3キロ(前日比-0.1)

運動 ウォーキング30分

 

          🍇

 

今日はパンナの髪をカットしに美容室に行ってきました。

アンパンマンの動画と好物のパンを持参し、、、いざ!!

途中まではいい感じだったのですが、前髪を切った時に、手に髪が落ちたのが嫌だったのかそこからギャン泣き🤣

なだめようとするものの復活せず、何とか体裁を整えてもらって終了〜。

今回で2度目だったのですが、なかなか焦りました〜💦

1度目は最後までご機嫌ちゃんだったのにな〜。こんなこと言うのはどうかとも思うけど、前回の美容師さんは、もう少し子どもの扱いに慣れた方だったんですよね。

でも美容師さんを指名できない系の美容室なのでこればかりは仕方ない!

パンナはというと、前髪ぱっつん&襟足ギリギリのおかっぱマスターになりました。めっちゃ可愛い。

結果オーライ。いい経験になりました✨

 

ではでは〜。