ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ30日目》ばいきんまん

こんばんは。

ぶどうパン子です☺️

 

まずは記録から。

身長 155センチ

体重 52.1キロ(前日比-0.2)←食後に計測

運動 ウォーキング20分

 

          🍇

うちの2歳の娘パンナはアンパンマンが大好きです。主要キャラはほとんど覚えているのですが、まだ2歳なので正確には呼べません。

例えば、

カレーパンマン→カリパンマン

しょくぱんマン→いーかんかん

ばいきんまん→いーまんまん

ドキンちゃんいーちゃん

ジャムおじさん→にゃむー

バタコさん→たこちゃん

フランケンロボくん→パッパちゃん(いつもパパを探してるから?かな?笑)

のように、なかなかオリジナリティーあふれる感じになっています☺️

それが親としては、可愛くて仕方なかったのですが、最近、なんと、、、しょくぱんマンを『ちょくーぱんーマン!』、ばいきんまんを『ばいちんまん』、ドキンちゃんを『ドッチンちゃん』と言っているではありませんか。

ちゃんと言えるようになってる〜!!

すごーい!!←親バカ

あぁ、でもなぜでしょう。ママはなんだか少しさびしいのでした。子どもの成長ってほんと〜に早いんですね〜。

1日1日、一瞬一瞬をもっと大切にしないとな〜。

ちゃんちゃん♩

 

ではでは。