ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコお休み》やっちゃったヨ

こんばんは!

ぶどうパン子です🌙

今朝は何だか胃が痛くて、バタコお休みしました。て、その割にメチャ食べました。

たぶんただ食べたかっただけなのかも。

その勢いで、昼も夜もけっこう食べちゃった。

あー、ブログに載せたくないわ〜。

でも載せる!!

痩せた時に、あー、こんな日もあったな〜って思えるように。

現実と向き合うのだ。

 

ふ〜。

まずは今日の記録から。

身長155センチ

体重53.2キロ(前日比+0.4)←食後に計測

 

《朝ごはん》

  ・食パン2枚

  ・ハム

  ・コンソメスープ

  ・キウイ

  ・ふかし芋

  ・ヨーグルト

  ・カフェオレ ←結局コーヒー飲んでるし

  ・牛乳

《昼ごはん》ケンタ

  ・和風カツサンド

  ・ポテト

  ・ナゲット 2コ

  ・ビスケット

  ・コーラS

  ・アイスコーヒーM

《夜ごはん》

  ・ステーキ

  ・炒め野菜いろいろ

  ・白菜のおしんこ

  ・フライドポテト

  ・ハーゲンダッツ

  ・ノンアルビール

  ・カフェオレ

《運動》

     公園あそび45分

 

明日、実家から我が家に帰るので、今日はディナーが豪華でした✨

お腹いっぱいで幸せ〜。

しかし、食後でなんとかこの体重に留まってくれてたので、まだ気持ちは折れてません!

また明日からマイご飯(質素&品数少ない)に戻るので、まずはここ最近のベスト体重51キロ台前半を更新することを目標に、引き続きバタコで頑張る所存です!!

 

ではでは!