ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ60日目》おかあさんといっしょファミリーコンサート

こんばんは!

本日2度目のぶどうパン子です😙

 

まずは今日の記録から。

身長155センチ

体重52.8キロ(前日比-0.1)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・カツ丼

  ・ミニサラダ

  ・梅干し

  ・麦茶

《おやつ》

  ・パンプキンパン

  ・アイスカフェラテ

《夜ごはん》

  ・駅弁(いくら、まぐろ、たまご丼)

  ・麦茶

  ・きゅうり

  ・シャインマスカット

  ・柿

  ・リンゴジュース

《運動》

     ウォーキング 30分

 

今日は、ばぁばとパンナと3人で、おかあさんといっしょのコンサートへ♫

チケットは、じぃじが抽選でゲット!!

すごい倍率らしく、どちらかというと人気のない午後の部で、席もいちばん後ろの方のC席だったけど、NHKホールはそこまで大きくないのでステージも全然見えるし、最高だった〜!!

(昔、東京ドームにジュディマリ観に行った時は、コメ粒程の大きさにしか見えなかったことをなぜか思い出した😂)

いつもテレビで観てて、元気をくれるみんなが、同じ空間にいるって思うだけで感激!!

そしてお兄さんとお姉さん歌うますぎっ!!

パンナはお昼寝の時間と丸かぶりだったので、最後の10分くらいは力尽きて寝てしまったけど、それまではけっこう楽しんでくれてた✨

何より、一緒に行ったばぁばと私が感動してしまってウルウル🥺

60周年記念ということで、スペシャルな構成になっていたのもあり、親子3代で楽しめました!

来年はパンナも大きくなってもっと楽しめそうなので、またぜひ応募したいと思います!!

 

ではでは!