ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ58日目》ダイエットの敵、腰痛

こんばんは!

ぶどうパン子です🍇

 

まずは今日の記録から。

身長155センチ

体重52.2キロ(前日比+0.6)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・そぼろごはん

  ・ふかし芋 1切れ

  ・米粉のバナナケーキ 2切れ

  ・野菜生活

  ・缶コーヒー

《おやつ》

  ・パンプキンパン

  ・ふかし芋

《夜ごはん》

  ・野菜炒め

  ・茹で豚

  ・フライドポテト

  ・味噌汁

  ・白菜のおしんこ

  ・ノンアルビール

《運動》

     こどもの国散策 2時間

     ウォーキング 30分

 

パン子は腰痛持ちです。その名も椎間板ヘルニア

一番調子が悪い時は、ぎっくり腰になり、坐骨神経痛、足のしびれなどにより、まともに歩けないほど。

最近はそこまで酷くなることはないけど、寒くなってきたり、ちょっと無理をすると痛みます。

昨日から腰が痛いな〜、と思ってたので、今日は一日中コルセットを着けていました。

おそらく帰省により、実家のフワフワの布団で寝ていること、パンスケ不在による子供の抱っこ回数増、気温が下がって腰が冷えたことなど、様々な原因が重なったのだと思います。

 

そして今。

痛い!腰が痛いよ〜!!

確実に昨日より悪化してる。

明日、歩けるかな〜😂

腰が痛いと動けないし、そのストレスで食べちゃうし、動けないから太るし、の悪循環で本当いいことないのに。ひ〜ん。

とりあえず布団をフワフワじゃなくして、なるべく安静にします!

 

では!