ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ56日目》食べムラに悩む

こんばんは!

ぶどうパン子です✨

 

まずは今日の記録から。

身長155センチ

体重52.7キロ(前日比-0.1)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・マスターズバーガー

  ・オニポテ

  ・アイスコーヒー

  ・ナゲット1コ

  ・米粉のバナナケーキ2切れ

  ・シャインマスカット5粒

  ・スイートポテト

  ・牛乳

《夜ごはん》

  ・すきやき 少し

  ・お刺身 5切れ

  ・梅園のあんみつ

  ・麦茶

《運動》

     公園遊び40分

     筋トレ5分

 

最近パンナの食べムラがひどい。

支援センターの先生には、2歳くらいだったら食べられるものを食べられるだけ食べてたら大丈夫!と言われ、心はだいぶ楽になったけど。

やっぱり頑張って作ったものを、一口も食べてくれないと残念に思ってしまう。

別に、一口食べてみて口に合わなくて食べないならいいの。

パンナの場合、手もつけずに

『コレイラニャーイ』

って言う、食わず嫌いが多すぎるから困る。

食べる食べないの基準が全くわからんよー!

母さんお手上げよー!!

 

とりあえず鉄板メニューの海苔、豆腐バーグ、芋(じゃがいもorさつまいも)、野菜スープでしのぎつつ、新メニューをちょこちょこ投入作戦を続けてみよう。

期待しすぎるとご飯の時間が憂鬱になりそうなので、新メニュー投入時はダメ元精神を忘れないようにしよう。

 

ではでは。