ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ63日目》やらかし分、調整完了!?

こんばんは。

ぶどうパン子です!

 

まずは今日の記録を。

身長155センチ

体重52.0キロ(前日比-0.3)←51.9もチラッと見えた!

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・梅干し+ふりかけご飯

  ・ミニ白身魚フライ 2コ

  ・のり

  ・ふかし芋

  ・米粉のバナナケーキ 2コ

  ・野菜生活

  ・カフェラテ

《おやつ》

  ・落花生

  ・グレープフルーツジュース

《夜ごはん》

  ・サラダ

  ・鮭の塩麹漬け

  ・こんにゃく田楽

  ・味噌汁

  ・落花生

  ・カフェインレスコーヒー

《運動》

     ウォーキング60分

 

今日はパンナの習い事のため、駅までウォーキング。

片道40分近くかかるところ、早歩きと小走りで30分で到着。

その甲斐あってか、今日の昼ごはんは白米をかなり食べたのに体重は減少!

そろそろ最近の暴食やらかした分は、調整できたかな〜。

またここから最近見たことない体重目指してがんばろー!

ま〜明日は出かける予定がないので、少し体重戻ることも想定しつつ、気長に。ほどほどに。←自分に厳しくするとすぐにポキッと折れるからね。いいんです。甘々で。

 

ではでは〜!