ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ47日目》こじらせ中

こんばんは!

ぶどうパン子です☺️

 

まずは今日の記録から。

身長155センチ

体重53.3キロ(前日比±0)

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

f:id:budoupanko:20191019001950j:image

《昼ごはん》

  ・カレーライス

  ・キャベツと鶏団子の味噌汁

  ・キャベツのザク切り

  ・ふかし芋 4切れ

  ・牛乳

《夜ごはん》

  ・キャベツのザク切り

  ・餃子5コ

  ・キャベツと鶏団子の味噌汁

  ・もち麦ご飯+梅干し+ふりかけ

  ・今川焼き 1コ

  ・ふかし芋 5切れ

  ・ミルク食パン小 1枚

  ・牛乳

  ・カフェインレスコーヒー

《運動》

     なし

 

またですよ。またやっちゃいましたよ。

夜ご飯!!

今思えば、もち麦ご飯食べた時点で自制心崩壊してた。

昨日の夜から今日の夕方までは、パン子的には意識高めに頑張ってたんだけどな〜。

夕方、いつもの時間に体重計乗ったら、1gも減ってなかったもんだからヤサグレてしまったよね。

今は抗生剤と風邪薬飲んでて腸の調子がイマイチだし、雨で外に出られないし、生理だし。

原因はだいたいわかってるんだから、あと数日くらい耐えればいいのに〜!

くは〜、明日の計測が怖い〜!

 

や、もうこうなったら、淡々と仕切り直していきましょう。

いつか48キロになった時に、あの時は大変だったけどよく諦めなかったな!って思えるように。

明日は食べすぎだけ気をつけて、体重計に乗れたらOK👍

自分を追い詰めてもいいことないからね。

 

くは〜。

 

ではでは寝まーす😭

おやすみなさーい⭐️