ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ46日目》ふっっ、増えて、、、

こんばんは!

ぶどうパン子です🍙

 

まずは今日の記録から。

身長155センチ

体重53.3キロ(前日比+0.7)

というわけで、タイトルの続きは

「たよでした。←

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・ご飯+梅干し+ふりかけ

  ・ミニ春巻き

  ・サラダ

  ・なすの味噌汁

  ・今川焼き1/2コ

  ・ポテチ1袋

  ・牛乳

《夜ごはん》

  ・豚肉ナスピーマンの回鍋肉

  ・卵焼き

  ・サラダ

  ・コーヒーブラック

f:id:budoupanko:20191018003955j:image

※写真の回鍋肉と卵焼きは2人分

《運動》

     ウォーキング20分

 

昨晩のピザからの、今日のポテチ1袋は太るよね〜。太らなかったら逆にビックリだ。

炭水化物控えめにして、少しずつでも体を動かそう!って、なんか爽やかに宣言してる昨日のブログが恥ずかしいわ。

タイムマシンがあったら、昨日の自分に教えてあげたい。

『君、明日、ポテチ1袋いっちゃうから。悪いことは言わない。恥ずかしいからその爽やか宣言はやめときな。』って。

それか今日、スーパーにてポテチを自然な動作でカゴに入れてる自分の肩をチョンチョンして、振り返ったら無言で首をゆっくり振るかな。

や、そもそもタイムマシンがあったら、太る前の自分に会いに行くか。

。。。

タイムマシンはさておき、さすがに反省したので、夜は少し控えめにしました。

でも意外と辛くなかった。むしろ胃がラク〜!

この感じ!痩せていく時の感じ!!久しぶり。笑

最近、負のスパイラルにはまりつつあったから、そろそろこの辺で巻き返したいところですっ。

体調はまだ本調子じゃないけど、だいぶ回復してきたから、明日もちょこちょこ動こう。

悪天候がなんぼのもんじゃーい!!

 

では!