ぶどうパン子、48キロになる。

子育てしながらダイエット〜バターコーヒーに挑戦中〜

《バタコ45日目》続続・体調不良

こんばんは!

ぶどうパン子です🍇

 

まずは今日の記録から。

身長155センチ

体重52.6キロ(前日比+0.7)←やばいっふえてきた

 

《朝ごはん》

  ・バターコーヒー

《昼ごはん》

  ・食パン

  ・ミニ白身魚フライ2コ

  ・麦茶

  ・今川焼き1/2

  ・芋けんぴ

  ・みかん

  ・牛乳

  ・ホットコーヒー

《夜ごはん》

  ・ピザ🍕×3枚

  ・ポテト

  ・ナゲット

  ・サラダ

  ・バスチー

  ・紅茶

《運動》

     なし

 

今日の夜はパンスケのお誕生日祝いだったので、奮発してピザパーティーでした🎉

そんな本日の体重、増えてきてる〜!

ピザ食べる前に測ったのに〜!

最近の体重増加、思い当たる節は、、、ある。

・単純に食べすぎ

・運動不足

・生理前〜生理中

・今日はう○ちが出てない

う〜ん、全体的に体調不良が引き金になってる感じ?食べすぎも外に出られないストレスが大きいし、運動不足も家に引きこもってるからだし、便秘も運動不足のせいかな〜。

生理前後の甘いもの食べちゃうのはいつものことだから、気にしないとして。

うん!大丈夫だ!!←なにがだ!

体調復活したら、元に戻る!!

それまではなんとか体重がこれ以上増えないように、炭水化物控えめにして、少しずつでも体を動かそう!

 

とりあえず明日は眠たくなる風邪薬は飲まないで、抗生剤と痛み止めだけにしてみよう。

ほんと薬の副作用の眠気って苦手です〜。

なーんにもやる気が出なくなっちゃう。

さて、今日も早めに寝まーす!

 

ではでは。